息子2歳9ヶ月おねがい



胸ポケットには、

駅でもらった電車カード飛び出すハート

電車大好き流れ星流れ星



可愛いのよ、可愛いのだけど、

生理前&息子が5時起きだったもんだから、

もう10時頃に私のメンタルやばしアセアセアセアセ


そういう時にさ〜

こぼすのよね〜


牛乳〜〜〜


白が広がったテーブルを

子どもと一緒にふきふきダッシュダッシュ


そういう時にさ〜

やるのよね〜

別のコップを倒すやつ〜


OJオレンジジュース〜


白とオレンジが混ざり合いましたイルカイルカ



もう私のメンタル!!

イライラで

体震えた!!


一回横になったよ、5分くらい大泣き大泣き

👦「お母さん、寝てる〜」

とか言われながら、、、


こういう時、

マジで誰か代わってくれって思う笑い泣き笑い泣き


でもそんな都合よくなるわけでもなくおいでおいで


子育てって、ひとりになれないって、

つれぇぇぇ〜

と思いながらベビーカーで寝かし、

駅前のケンタでチキンを頬張るのでした照れ照れ


午後は優しくいくぞーおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス