息子もうすぐ2歳3ヶ月チュー






これまで一度も

「一時保育」を利用した事がなく、

ずっと一緒に居たのだけど、、、


発語の事があって下差し





日々の私の声がけでは

限界があると感じ無気力無気力無気力

(だってずっとしゃべりかけてなんて

いられない悲しい悲しい


一時保育を週に1.2回、

利用してみることになった照れ照れ

夫も、発語の事があってから、

「一時保育やってみよう!」と

いきなり乗り気になり、

びっくりオエーオエー



そして今日は登録に行ってきた拍手拍手



とても雰囲気が良くて、

なんか楽しそう!!!!おねがい

刺激が多そうルンルンルンルンおねがい


不安ではあるけれど、、

まぁまずは4時間保育で

予約を取って行ってみよスタースタースター


その間に私もちょっと、

休んだり、習い事の練習したい笑い泣き笑い泣き




洗い物のマネして爆笑

ふきんで食器拭くマネしてチュー

台まで拭き拭きしてラブ

一体いつの間に覚えたのだろうキラキラキラキラ


可愛い照れ照れ照れ


全然関係ないけど、亀!!!!下差し