とっても久しぶりのブログ。。。

なぜか、、、


面倒くさかったというのも

もちろんあるけれど、

一番は


息子が寝ないよ指差し指差し指差し






今までは20時とか21時までには寝ていたけれど、

ここ1.2ヶ月位、

22時〜23時過ぎ位の間、、、22時なら早い方かも、、、


だからお昼寝後もなるべく散歩や公園に行くようにしてるけど、

あんまり変わらない泣き笑い泣き笑い


これ何が辛いって、

自分1人の時間が確保できなくなっている事ガーンガーンガーン


夜は一緒に寝落ちしてしまうしショボーンショボーン


だから最近は頑張って

通常よりも

早起きしてる富士山富士山富士山

そこで

1人時間ゲット!ラブラブラブ


少しでもゲットできると

1日のイライラが減る拍手拍手


起きれない日もあるけどね泣き笑い泣き笑い


さぁ今日は

午前中は公園かどこかで遊ばせて

早めの昼寝をさせて

午後は2歳児検診だ!!!!

言葉の発達、なんて言われるかな〜アセアセアセアセ