夕ご飯がなかなか食べられないびっくりマーク

眠たいびっくりマーク

無気力びっくりマーク


思考が停止したかのように、

夕ご飯を作った後から

「無」になった真顔真顔


夫が子どもを

お風呂に入れてくれている間に、

「外に出させてほしい」とお願いして

現実逃避のプチ家出流れ星流れ星流れ星


涼しい拍手拍手


子どもが寝ていないのに

外出だなんて、初めてであるオエーオエー




都会は明るくていいねキラキラキラキラ

地元だったら真っ暗だよダッシュダッシュ


私は結構、

ひとりで何でも

やろうとしてしまうから、

それで知らず知らずの内に疲れて

イライラしてしまうから、


だから


素直に

お願いできたことが

私にとっては

とても

良かったキラキラキラキラキラキラ


これで帰ったら、

「ごめんね、ありがとう」を

素直に言える、

そしてけんかにならないキラキラキラキラキラキラ


子どもが

寝るまで

私が

みなければ

ならない!

そんな

思い込み、

自分への縛りを、

手離す事が

できた流れ星流れ星流れ星


本当にたまにの話だしねおいでおいで


あ〜夜に外でぼぉーっとできるなんて

なんて

ありがたいんだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

夫よ、

ありがとうラブラブラブラブ