どうしてこうも、

やる事が沢山あるのだろうショボーンショボーンショボーン


ワンオペに加え、


子どもを支援センターや公園に連れて行きたいけど、


洗濯物は今日乾くチャンスだから干したいし、


私はそばかすが多いからメイクしないと外出れないし、


朝、夫のお弁当作って朝ごはん食べた後の食器や鍋がシンクにいっぱいだし、


それでも毎日日課の

息子と一緒にトイレ掃除やって、

いつものいたずらに

今日は腹が立って泣けてきて、

泣きながらトイレの床拭いて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


あ〜私、結構疲れてるんだなと分かり大泣き大泣き大泣き


もぅぅぅぅう

水族館に行ってきた照れ照れ照れ照れ

年パス購入!!

高いけど、もういい笑い泣き笑い泣き


結果、癒された泣き笑い泣き笑い

魚、可愛かったラブラブ




働いてくれてる夫にはちょっと申し訳ないけど、、


でも毎日ワンオペ頑張ってるから

いいよね昇天昇天昇天


気持ちが楽になって、良かった爆笑爆笑

自分の感情のメンテナンスは自分で愛愛

これも大事なことだよねチューチューチュー


明日も行っちゃう!?

なんてねオエーオエーオエー