2015年頃に閉店してしまったお店です。めちゃくちゃお世話になりました。アロママッサージのお店でしたが、健全の中にエロがあり、毎回ギンギンになるまで攻めてくれました。


2013年、14年頃だったと思いますが、他店からヘルプで来ていた長身ムチムチのお姉さんには本当にギリギリまで・・・紙パンツから完全にはみ出たアレをスローハンドでめちゃくちゃにしてくれました。


他にもアレをギリギリまで(本当に寸前まで)攻めてくれるお姉さんたちがたくさんいて、最後の方はアロマの香りを嗅ぐだけで反応してしまうように(泣)


なんで閉店してしまったのか謎ですが、本当に良いお店でした。あんなお店が名古屋にもあるといいのですが・・・