🌈🌈🌈今日はひみこふの部屋へようこそお越しくださいました🌈🌈🌈


土と共に生きるライトワーカーのひみこふです(⁠^⁠^⁠)


お天気はどうでしょうか?
私のところは曇ったり小雨が降ったりです☔
暑すぎることなく快適です😊




昨日は結婚記念日でした~🎉
ナント
45年も経ちました😄

色んなことがありましたが

あの時は〜〜😩
 なんてことはもうすっかり忘れてしまって

いまは
毎日が楽しいです🤩





ありがたいことに
相方も私も
好きなコトを好きなように
やってます💫



相方は
近所のおばあさんに頼まれて
木の剪定をしたり
気が向けは舟を出して釣りに行ったり
息子たちの船頭をしたり
楽しそうです😉





私は 
パンを焼いたり
バラ🌹を育てたり
くさをひいたり
お友達と🧘‍♀ヨガをしたり

あとは
知恵を絞りつつ言葉をつないで
翻訳をしてみたり
孫たちとあそんだり

どれもかなり楽しいです💞
ゆっくりペースで
自給自足を目指しております✌️

そして
今年中には
二人の
小さな小さな終の棲家が
立つ予定 

なんです🌟
でもね 
こだわって
主人が自分で立てるというので

いつになるのかなぁ?

それもまた
楽しみでーす💖✌️


毎日が新鮮でありますように✨🥳🌱   


💗💗💗いつも心に光を平安を💗💗💗