🌈 ひみこふの部屋へようこそお越しくださいました🌈


土と共に生きるライトワーカーのひみこふです^⁠_⁠^

楽しんでいますか?

喜んで いますか?




2つの世界の境界線が映し出されているような空です


今日は四年に一度の2月29日ですね
ちょっと特別感ありです😊




最近
眠りに就くとき

その日一日の感情が意識にあがって来るようになり

「寝付きが悪くなったなぁ~😅」
と、感じていたのですが

そうではなくて
その日の感情はその日のうちに
浄化しておくように

との 
守護神からの御配慮でした♥

ポジティブな感情もネガティブな感情も
表面化してきます

「幸せ〜〜♥ルンルン💞」
を感じたと思えば

「なんでそうなったのよ~😗、
いいかげんにしてほしいわ〜😭」

なんて感情も
走馬灯のように湧いてきます

そうかぁ~。
その感情を感じていると

「大丈夫、これもみんな守護神様にお任せしちゃおう」

という思いに変わり

「おまかせしまぁす。ありがとうございます😊」

そして表れてきたその日一日の感情を手放し

眠りに就きます


そうすると
翌日に疲れは残りません
昨夜、眠れんかったぁ〜😭
とはならないのです



そうなんです

このところ疲れなくなったのです

守護神様とのやり取りが少し上手くなったようです💫

これも瀬織津アイ様に
アマテラス様のデトックスを教えて頂いた効果です🙏


CMのつもりはありませんが
(いや、そうかな?きっとそうたな😁)

ドラゴン🐉デトックスの効果です

その人その人により効果は様々ですが

一度試してみてくださいね☺

寝付きが悪い
コロナ後遺症かな?
なんて方には特にお勧めです😉

遠隔やラインでのデトックスヒーリングも可能です😊

いろいろな不安、質問はこちらから⬇️

友だち追加


あなたに合うか合わないかトライしてみましょう😊
モニター期間をもう少し延長していますよ🐉

💗💗💗いつも心に光を平安を💗💗💗