虹虹虹ひみこふの部屋へようこそお越しくださいました虹虹虹

 

 

土と共に生きるライトワーカーのひみこふです^^

 

 

あらたな時代のページが開かれています

 

 

情熱を持って踊っていますか?

 

喜んで演じていますか?

 

龍龍神パワーでございます龍

 

 

さてさて初めから余談ですが

 

先日いきなりグーグルから

1月の移動状況なのか?なんなのか?は見忘れましたが

私は1月中に

ナントびっくり

15都市49地点に存在したのだとかびっくりびっくり

 

 

 

こんなレポート頼んでないけどなぁ

と思いつつも

なんでそんなに移動しているのでしょう?

自分でもびっくりしたのでしたアセアセ

 

地元の氏神様は歩いて15分のところにあるので

時々散歩してお参りしていたので

それもカウントされているのですね

 

それでも、ま

確かに南は和歌山から北は熱田の森まで

かなりの頻度で移動はしております

(それをまた前世が忍者だったせいにしてアセアセ

 

 

 

春を前に

薔薇の苗が2本届きました

ピンクハートこれはジャンヌダルクという品種ピンクハート

 

 

ハート私の大好きな黄色い剣弁高芯咲きのヘンリーフォンダラブ

去年5月のものです

 

 

このバラと真っ赤なオクラホマが

モグラに根っこを荒らされて

今や瀕死の状態になっておりますえーんえーん

 

1月末に植え替えて残っている枝に

「がんばってねぇ!」

エールを送っているのですが...

芽吹きは少しありますおねがい

 

 

新しい苗も加わって

つる薔薇も追加しましてルンルンしております

 

 

何といっても雑草の目覚めが嬉しくて

 

最近もうワクワクしっぱなしです

定番のオオイヌノフグリに

タンポポ

あちらこちらから顔を出して

大地の勢いを伝えてくれます

 

ハーブではうちのような暖かく湿気の多いところは

ちょっと難しいものも多いようで

特にラベンダーはうまく育ちません

 

 

キャットニップ、セージ、オレガノ、

ミント類は元気でございます

こちらは冬を越して新芽が元気すぎるので

土に植えたキャットニップです

どれだけでも増えそうです

 

水に入れても育っておりますラブ

 

 

私たちは生まれた時から

酸素をいただき

陽の光で育った食物から

栄養をいただき

 

命というエネルギーを燃やしつつ生きております

 

春の芽吹きと共に

 

感謝の芽を膨らませつつスター

 

ありがたい毎日を過ごしたいですねお願いお願い

 

 

ドキドキドキドキドキドキいつも心に光を平安をドキドキドキドキドキドキ