虹ひみこふの部屋へようこそお越しくださいました虹

 

 


キラキラキラキラキラキラ今まで頑張って生きてきてくれてありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

さて今回は対馬への旅ー2日目です。

 

大地とのつながりを強く感じる一日になりました

 

今回は高皇産霊神からのお伝えを届けさせていただきます。

 

 

この日は

まずは昨日あきらめた韓国展望所へ

やはり改修中でした

(春からの観光客に備えて今対馬は改修中のところが多かったです)

ここからわずか50キロほどで釜山だそうです。

 

中心につながり波動を送りました

なぜだか海中を通り届けましたキラキラ

 

その後は

1時間半くらい車を走らせて

鮎戻し自然公園へ

その入り口には

大地守

の石柱がありました

本当にきれいな白い石と清流

 

こころ洗われる場所です

裏八丁角へつながる道を歩いていると

森の妖精たちが

感じられるのでした

 

そこから

多久頭魂神社へ

 

こちらには高御霊の神がお祀りされています

 

人の手もあまり入っていないようで

なぜだか寂しく、悲しい思いをする私に

 

 

形にこだわらなくともよい

神はどこかひとところに存在するものではない

みんなの想いをひとところに集め

力を強化していた時代もあったのだ

 

さぁ、時代は変わったのだ

これからは

その強さはお前たち一人一人の中にあることを知るのです

決してどこかに一か所にだけ存在するものではない

一人一人の光を強く輝かせる時となりました

胸を張り、自信を持ち光を発信していくのです

お前たち一人一人がかつて輝いていた神社そのものとなり

光を自身の中に輝かせていくのです

 

そのように

お伝えくださいました

 

その後の八丁角においては

大地とのつながりを深く感じて

しばらく石の上に座らせていただき

 

たくさんの神々(エンティティ)から

多くの応援メッセージをいただきました

(おいおいお伝えさせていただけるかと)

 

 

その感動と共にこの日を閉じました

まだこの日は終わっていなかったのですが

私の心に大切なメッセージを収めたということです。

 

感激で心が一杯になってしまったのです。

 

 

 

今回は高御霊様のメッセージを伝えさせていただきましたお願い

 

 

母なる大地の愛を

皆様と一緒に感じられるように

少しづつ発信したいと思った次第です

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください

地球はいつもあなたを見守っています

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキいつも心に光を平安をドキドキドキドキドキドキ