虹今日はひみこふの部屋へようこそお越しくださいました虹

 

 

キラキラキラキラキラキラ今まで頑張って生きてきてくれてありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

寒さの峠は越したようですね

それでも朝の寒さはきびしいですよねぇ

こんな時は

心がポカポカ温まる歌を歌い軽快なステップでも踏んで

波動を上げていきましょうねスター音符

 

image

 

さて、今回のThe GroupからのメッセージBeacons of Lightは

 

エスパーボの目覚め

 

というタイトルで

 

3月と8月に大きな変化が訪れると教えてくれました

その中では3月下旬と8月中旬とお伝えしておりましたが

その後のGlobal Lightの情報では

もっと詳しい日付も追加されました

 

それによりますと

 

3月24日から8月27日の期間

ポータルが開く!

のだそうです。

 

 

 

 

3月24に日開かれたポータルは8月27日に閉じるのですが

私たち人類の目覚めが

(波動を上げている人が)

ある一定の数以上になっていれば

ポータルが閉じることはないそうです

 

 

「ああ、そうか。」と思う人は

そこに向けて準備をしてください。

 

大丈夫、準備はできますウインク

ちゃんとそのためのツールも教えてくれていますニコニコ

 

 

新生地球を楽しんでいくためのツールは2つです

 

 

そのための情報は

Beacons of Lightの1月のメッセージを読んでください

 

ハートBeacons of Lightのにほんごやくはこちらから下矢印

 

 

 

ハートEspavoのホームぺージはこちらから下矢印