虹日はひみこふの部屋へようこそお越しくださいました虹

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ今まで頑張って生きてきてくれてありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

素晴らしい一日をありがとうございます

 

 

先週は久しぶりにお呼びいただいて

 

伊奈波神社へ行かせていただきましたお願い

image

この時期は本当に紅葉が美しいラブ

 

秋の紅葉、春の桜のころには日本に生まれてよかったなぁ!としみじみ思うのです。

(毎回書いておりますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

さてこの伊奈波神社はなぜか数年前に突然お呼びいただきまして

その後は何度か参詣させていただいております飛び出すハート

 

御祭神は:いにしきいりひこのみこと(漢字は出ませんが)

第十一代垂仁天皇と日葉酢姫の御子神だそうです

 

とにかくこのお山というか丘からのパワーが強力ですくるくる

 

そして黒龍様で有名ですくるくるくるくる

 

うずまき私にはこのお山全体の地のパワーが感じられますうずまき

 

 

その後なぜか「高いところから街を一望するように!

ということでございましたので

金華山のお城に行くのかなぁ…

(お城はあまり好きではないので、乗り気ではなく)

 

車を走らせていると

金華山ドライブウェイの看板?標識が出てきましたので

 

あ、これだ!と思い

坂を上がっていくと展望台が

image

そこからは長良川かな?を望むこの景色

 

素晴らしい💛

心が晴れる眺望でございましたベル

 

 

そこでふと思い出しました気づき気づき

今月のEspavoのThe Groupからのメッセージ

Beacons of Lightのタイトルは”The Third Eye Perspective”

 

ああ、まさにこの距離から(第三の目の視点から)

少し退いてすべてを見渡せ

 

そう言われているのだと実感しました気づき


 

今の世界に
私たちの意識の中に

その第三の目の視点をしっかりと固定すること

 

全体が見えるところまで退いてみれば

みんなが同じゲームに取り組んでいることがわかり

違いもそのゲームを楽しむためのものだと気づく

 

そのメッセージを

 がっつりと体験しましたチョキ 

    

なるほど納得

「この景色はわすれないぞ!」

と思ったのでした

 

鈍い私には言葉だけではなく

このように体感することがとても大きなことです

(追ってBeacons of Lightの11月のメッセージはお知らせいたします)

 

 

 

それからドライブウェイを下ると

またも強力な岩パワーをガンガンに感じさせていただける

 

岩戸岩窟観音様、不動明王様が

岩の窟のなかにお祀りされておりました

image

image

 

岩そのもののパワーがあふれておりましたうずまきうずまきうずまき

 

紅葉も美しくラブ

 

image

image

 

目も心も満たされて

image

龍神様かな?と思ったこの雲が

image

我が家まで同行してくださいました

 

という嬉しい自己満足の一日でございましたハート

 

 


ベル見守っていただいている素晴らしい一日に感謝をベル

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキいつも心に光を平安をドキドキドキドキドキドキ