虹今日はひみこふの部屋へようこそお越しくださいました虹

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ今まで頑張って生きてきてくれてありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

とても頑張ってくれているライトワーカーの皆様へ

そして今

頭と心の(あなたの中の女性性と男性性)バランスが取りずらいあなたへ:

 

image

 

 

今起こりつつある大きなエネルギーの変化の中で

対応に右往左往してしまう方も多いのでは?

魂(心)と頭(これまでの古い思考)の間で揺れ動いてしまっていませんか?

 

 

私の中にも大きな変化が訪れております

 

これまで私は

「許す」ということがどういうことなのかわかりませんでした。

 

あるユーチューバーが(海外の)

「許す」を連発していました

自分にこんなことをした父親を許すのだ、と涙ながらに

それを見ていた私は「へー、そうなんだ」

と、思うだけで何の感情も湧かない自分に違和感を感じたのでした。

 

 

 

一体「許す」とはどんな感情なのだろうと?

 

ずっとずっと「許す」とは何なのかを考えておりました

(ここが私のウィークポイントです)

 

image

 

 

昨日運転中のことです

 

許す

とは

 

重く重い幾重にも重なったカルマからの解放

 

なのだと

 

やっと魂(心)の声が聞こえました

 

 

私の頭の中にはずっと

「許す」などありえない

双方破壊してしまうまで戦え!

 

その考えしかありませんでした

(いつの時代の戦闘モードなのでしょう?ショボーン)

 

 

ですから

「許す」とはどういうことなのかわからなかったのです。

 

破壊、すべてを破壊する

自分の思い通りにならないものはすべて壊す!

 

それはつまり

「自分自身を破壊する」ということ。なのですが

 

 

人類の長い歴史の中で

私は、私たちは

何度も何度も生まれ変わり

それを何度繰り返してきたことでしょう?

 

 

「壊すんだ、そうしなければ新生しないのだ!」

 

そんな思考にがんじがらめにされて

どれだけ破壊してきたことか?

そんな歴史をどれだけ続けてきてしまったのか?

 

 

壊さずとも共生の道を

 

魂はそう叫んでいる

そしてその道をすでに知っている

 

どうしてその魂(心)の声に

これまで耳をふさいできたのか?

聞こえないふりをして破壊の道を歩んできたのか?

 

十分すぎるほどに苦しんだ

 

さすがに機は熟したようだ

 

さぁ、新しいステージが始まろうとしている

 

 

重荷はすべて降ろしたか❓

 

 

たくさんの光の中へ

 

 

ドキドキドキドキドキドキいつも心に光を平安をドキドキドキドキドキドキ