虹今日はひみこふの部屋へようこそお越しくださいました虹

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ今まで頑張って生きてきてくれてありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

いきなりの気温低下でございますびっくり

身体はなかなか反応できずに寒さを感じております花

 

image

 

 

毎月スティーブによるThe Groupからのメッセージを

拙い日本語にさせていただいておりますが

 

9月のメッセージでは

どんな問題、難問にも感謝することを教えてくれています

 

 

 

The Group 曰く

すべての問題、難題に感謝を!

 

私の頭はうなずく

まさにその通り、感謝がすべての問題、難題のドアを開くのだ。と。

 

 

ところが心は違います

どんな問題、難題にも感謝を?

いや無理アセアセ

かなり無理アセアセアセアセ

やっぱり無理アセアセアセアセアセアセ

目の前に広がることは受け入れがたいことばかり。

 

 

するとこんどは

頭がわかったふりをする。

いやいやそうではない

これも私の成長のためにあるのだ

感謝しよう!

 

そうするとまた

心が否定する。

なにがいけないの?

いったいどうなってるの?

なんでこうなるの?

ありえな~い!

 

すると

頭がまた言う。

そんなことばっかり思っているからダメなんじゃない

感謝するんじゃなかったの?すべてに。

おまかせするんじゃなかったの?大きな力に。

 

 

納得いかない心が頭と擦れあい

ブスブスと煙を上げている

不完全燃焼をおこしているもやもやもやもや

 

 

そこでもう一人の私が登場する。

もう堂々巡りはつかれたぁうずまき

もうすっかり解放されたいうずまき

もう人間やめたぁいくるくるくるくるくるくる

 

 

 

今日もこんな自分と付き合っている笑い

 

いつまで~~~~~!?

 

あぁ、The Groupはこんな私を楽しめと言っているのか気づき

 

 

Exquisiteness!!!

 

 

image

 

 

今日も上がったり下がったりの心を抱えつつ

大きな波の乗り心地を楽しんで行きたい私ですスター

 

 

 

ハートあなたの素敵な瞬間が続いていきますようにハート

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキいつも心に光を平安をドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ハートBeacons of Light の日本語訳をご覧になりたい方はこちらから下矢印

 
ハートEspavoのHPはこちらから下矢印