虹今日はひみこふの部屋へようこそお越しくださいました虹

 

 

キラキラキラキラキラキラ今まで頑張って生きてきてくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

晴れ晴れ晴れ光はすでに満ちています晴れ晴れ晴れ

 

 

チャネラー:スティーブ・ロサーを通して宇宙視点のメッセージを伝えてくれるザ・グループ

彼らの月に一度のメッセージ

1月のBeacons of Lightのおしらせです

 

 

 

今、大きな転換期を迎えている地球と私たちに

 

ここまで進んでいるのだということを

次元上昇ももうすぐだということを

伝えてくれています

 

 

今月のタイトルは

「ポパイのつぶやき」

です

 

肉体重視(サバイバルモード)から

魂重視(光の存在へ)移行するには

やはりたくさんの課題があります

 

地球が火山噴火などで

彼女自身のバランスをとりつつ進化を続けている中

 

 

私たちも同時に大きな変化の時にいます

 

そこでなぜ「ポパイのつぶやき」なのかというと??

 

 

ポパイは

「ポパイ!たすけてぇ~~!!」

というオリーブの声に反応して

缶詰になっているほうれん草を食べて

パワーアップし

敵をやっつけます

 

その時に小声で何かをつぶやくようなのです

(私はあまり覚えていないのですが)

何か否定的なことをつぶやくようなんです

 

その自己否定の想いは

いつも私たちの中に存在している思いで

(不安がポンと頭によぎったりすること)

それを「ポパイのつぶやき」と呼んでいて

 

その不安な思いがポン!と心に浮かんだ時に

「そうか。」と理解して流しておくように。と

執着して不安にマイナス思考に

囚われないことが大切だと

 

いつもいつもそう教えてもらっていますが

なかなか古い想いから抜け出られないでいる私たちに

何度も何度も

表現を変えて教えてくれています

 

 

そして今ヴェールの向こう側には

(コロナウイルスで肉体を脱いだ人たちを含め)

多くの魂たちが集い

地球とそこに住むものすべてに

援助の手(エネルギー)を差し伸べています。

 

 

いろんな形でそれを感じている人もたくさんいるはずです

 

そして今The Groupは

地球規模のヒーリング・サークルを作ってくれています

 

 

深呼吸をしてエネルギーの流れを感じ

これまで使っていた

必要なくなった物や思考を手放すために

 

新しい世界に不安は捨て軽い足取りではいっていくために

そこを活用してください

 

 

ヒーリング・サークルを活用したい人は

チャネリングの中で詳しく書かれているので

ぜひやってみてください

 

混沌とした厳しい時ですが

たくさんの援助が宇宙から届いています

 

魂を輝かせ

より軽く生きる時が来ています

 

「輝いて生きていこう」

心からそう思うだけで大丈夫です

 

辛い時は

ヒーリング・サークルにつながる意識をもってください

 

スピードアップしていますから

しっかりと地球とつながりながら

 

援助のエネルギーに感謝し

受け取り喜び進んで行きましょう

 

 

ハートハートあなたが望むようにハートハート

 

 

 

ハートBeacons of Light 1月ー日本語訳はこちらから下矢印

 

 

ハート英語で読みたい方はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキいつも心に光を平安をドキドキドキドキドキドキ