こんばんは!
 
 
虹ひみこふの部屋へようこそお越しくださいました虹
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ今まで頑張って生きてきてくれてありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
 
雪の結晶雪が降りましたそして積もりました雪の結晶
 
 
 

 

そんなわけで今日のヨガ教室はお休みでした。

 

そして私は持ち前の怠け癖をフルに表面化―だらだらしております

なので雪の日も嫌いではありません

寒い!という言い訳ができますから爆  笑

 

 

 

 

 

先日のことです

 あるクリスタルを入手するように

虹龍様よりのメッセージがありました

 

少し迷っていました

身に着けるものがいいのかそれとも置くタイプのものがいいのか?

 

月曜日に決心してお店に行ってみました

結局安定したおくものを選びました

やっぱりなぁ音符

 

私はどんなクリスタルを身に着けても

すぐに失くしてしまったりするのです

はずすとすぐに忘れますショック

 

 

そのクリスタルを

とある神社に持って行って

そこで祝詞を奏上させてもらうと

 

虹龍様にお入りいただいたようで

そのあと色々とメッセージをいただきます

 

そしてなんと

 

「2万3千年前を思い出せ!」

と言われました。

 

「なんだと?2万3千年前だぞ。」

と、私の心は言っております。

 

1日2日経つと

 

その時にしていたこと

景色が少しづつ浮かんでくるようになりました

そしてその時の感情が蘇りました

 

その時の感情のまま

今世も生きてきたのだと実感しました。

 

 

 

 

そんなに古い感情を今まで持ち続けて

それを何とかしようと

今世もその想いを成就するために

私は生きてきました

 

びっくりも何も

どんだけぇ~~~~~びっくり

 
 
 
 
イッコーさんもびっくり!!ですね。
 
 
でも実は私たちはこうしてこれまで生きてきたのです
どんなに古かろうと
これを成し遂げたいと思ったら
何世かけてもやろうとするのではないでしょうか?
魂はあきらめない!のですね。
 
実は私はかなり執念深かったのかなぁ?
違うなぁ
諦めが早くて
リピートするのが好きなのだな、きっと。
その表現のほうがぴったりきますねぇ
飽き性ですからねニコニコ
 
 
まだまだ思い出したことはありますが
 
またいつかお話しできるかもしれません
 
 
寒いし、コロナ自粛だし
冬眠期間のようですが
 
それも楽しんでまいりましょウインク
 
 

 

 

 

ハート今夜もよい夢をハート

 

 

ドキドキドキドキドキドキいつも心に光を平安をドキドキドキドキドキドキ