地球に愛と調和のエネルギーを拡大中:ライトワーカーステーション

 

 

                ライトワーカーの ハートひみこふハート です。

 

 

 

        キラキラキラキラキラキラ今まで頑張って生きてきてくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

                 今日はここ桑名は 曇り です。

 

 

 

         いつも太陽に負けない笑顔で周りを照らしてくださっている

 

                    ライトワーカーの皆様

 

           意識することなくても みんなのために 地球のために

 

             愛と調和の波動を送ってくださっている皆様

 

             ほんとにほんとに ありがとうございますお願い

 

 

 

 

         5月のこの季節は庭に出るのが楽しくて つい夢中になります。

 

          さわやかな風を受けながら 花たちに話しかけている時は

 

                     至福の時

 

 

                 まだ蚊の集中攻撃に合うこともなく

 

           のんびりと庭にいられます。 あとわずかな期間ですがアセアセアセアセ

 

 

 

              さて、こうして庭仕事を楽しんでいるうちにも

 

            先日 ライトワーカーの皆さんと集うことができました。

 

 

                  ライン参加してくださる方もあり

 

             オンラインでつながることができる喜びを感じました。

 

                    ありがたいことですお願いお願い

 

 

          

 

 

 

                そう、 みなさんが集ってくださるこの日には

 

          地球起源の話 一人一人の惑星起源の話  どの話をしましょう?

 

                みなさんの興味はどこでしょう? などど。。

 

                    あれこれ考えておりましたら

 

 

 

                     イザナミ様より

 

        「あなたたちは宇宙そのものです。」 というメッセージをいただきました。

 

 

                          そこで

 

                     地球にしっかりとつながり 

 

                 感謝の気持ちを地球の中心に送ること

 

                          そして

 

                私たちの存在を支えてくれている 宇宙に

 

                       愛の波動を送ること

 

                 その愛を 大きく 強く 循環させていく

 

                  そんな瞑想をさせていただきましたお願い

 

 

           

 

 

 

                       頭で考えるのではなく

 

                        ただ 心を動かすこと

 

                        私たち一人一人から

 

                        愛の波動を 放つこと

 

                 それが今地球に存在している私たちができること

 

 

 

                    今回の コロナ休暇(?)のおかげで

 

                        みなさん それぞれに

 

               「自分」 という存在を改めて認識していらっしゃいました。

 

              しっかりと内観しないまま 時間に追われて生活していたこと

 

                 そのことに気づく時間をもらうことができたんだと

 

 

 

              

 

 

 

                           私たち一人一人が

 

                    宇宙の根本創造主から分割された存在です

 

                        それ以外の何物でもありません

 

                           その私たちには

 

                        ともに宇宙を造り成長させていく

 

                          そんなお役目があり

 

                     あなたにしかない ほかの人にはできない

 

                       能力と可能性が与えられています

 

 

                           意識してもしなくても

 

                          そのことを最大限に喜び

 

                    あなたにしかない才能をフルに活用することが

 

                          宇宙を育んでいきます

 

 

                   イザナミ様は そのように教えていらっしゃいます

 

 

 

 

                どうかそのことはいつもいつも心にとめておいてくださいね。

 

 

 

               

 

 

 

 

 

                          そうこうしているうちに

 

                  アメリカのチャネラー:スティーブが毎月伝えてくれる

 

                 The GroupからのBeacons of Lightの翻訳も完成しました。

 

                 新しく作ったoutlookのアカウントがうまく使えないのか

 

                 なぜか届いていないようなので

 

                 もう一度 別のアカウントで送りなおしましたが

 

                 もうすぐアップされると思いますので

 

                 よろしければこちらもご覧くだいさいませウインク

 

                右矢印https://international.espavo.org/category/japanese/

 

 

 

        ルンルンルンルン大きな変化も小さな変化も喜んで受け入れて進んで行きましょうルンルンルンルン

 

 

 

 

                              😊それでは今日も心からの笑顔で😊

 

 

 

 

                    ドキドキドキドキドキドキいつも心に光を平安をドキドキドキドキドキドキ