地球に愛と調和のエネルギーを拡大中:ライトワーカーステーション

 

 

 

                  ライトワーカーの ハートこふハート です。

 

 

              今日も素晴らしい一日をありがとうございましたお願い

 

 

         今日は ライトワーカーの皆様方と 瞑想&ヨガの日でございました。

 

 

           みんなで お善哉をいただき楽しい時間を過ごせました爆  笑

 

              家族以上につながっているように感じられるのは

 

                やはり 魂のつながりなのだと思います。

 

           こういう縁をいただけるのはほんとにありがたいことです。

 

 

         私たちは光の種を できるだけたくさん蒔いて広めていこうとしています。

 

 

            

 

 

         少しでも 重いものを捨て去って 心の中の抵抗をはずし進もうとしています。

 

 

                 自分自身の心を開放しただけ 喜びが広がります。

 

 

               そこにある抵抗を外せるのは みんなと共にあるからです。

 

 

                       私の心のブロックがあるからこそ

 

    

                       あなたの心のブロックも感じます。

 

 

 

                   そのブロックは より光に近い調和という波動で

 

 

                      やわらげ 光へと変えていけるのです。

 

 

                          その光は 暗闇を照らし

 

 

                不安はただ情報不足に過ぎないことを 明らかにします。

 

 

               自分を守る必要も 将来を憂える必要もないと 教えます。

 

 

 

                     そのことをまた再確認したのでした。

 

 

 

                    喜びの心で 届いたメールを開いていたら

 

                       オーストラリア火災のニュース

 

                 たくさんの動物たちの命も奪われてしまっているガーン

 

                  気にはしていたものの行動していなかったので

 

                    コアラ募金を少しさせていただきましたお願い

 

                  オーストラリアにどうか雨が降りますようにお願いお願い

 

                 どうか少しでもたくさんの命が救われますようにお願い

 

 

              

 

 

 

              地球に調和の波動がもっともっと広がりつづけていきますようにビックリマーク

 

 

 

 

                     ラブラブ祈りと光を届ける 夜でございますラブラブ

 

 

                 ブルーハーツブルーハーツ皆様の夜も穏やかに過ぎていきますようにブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

                       ドキドキドキドキドキドキいつも心に光を平安をドキドキドキドキドキドキ