地球に愛と調和のエネルギーを拡大中:ライトワーカーステーション

 

 

               ライトワーカーの ハートこふハート です。

 

 

        昨日クリスマスの日に 自分への1年間のご褒美を上げましたラブラブ

 

 

            SHEN YUN を見にいってきました音譜音譜音譜

 

          

 

 

          名古屋は栄のオアシス21のすぐそばです。

          クリスマスということで平日でしたがたくさん人が出ていましたyo.

 

          

         

 

           このプレゼントからは たくさん考えさせられることがありました。

 

           ニューヨークに拠点を置いて活動している中国古来の

           伝統芸能の復興を目的にしているものだそうです。

 

           しっかり訓練されたアーティストたちによる舞台でした。

 

           ですが、政府による弾圧により中国国内では披露できない

           ものもあるそうで、いまだに自由を求めている中国を実感させられる

           舞台でもありました。

 

 

           今、私たちが置かれている環境との違いを感じて

           この国にいる幸せに改めて感謝することができました。

 

 

 

           表現の自由とは

 

           私たちの心が ほんとに自由であること。

 

           それは実は 私たちの魂の叫びが自由に表現されて

 

             魂の望む道を歩ける。 ことなのだと思うとき

 

              これまでの すべての束縛から 解放されて

 

              心(魂)の声に従って生きられることです。

 

              それは

 

              国を超えて みんなが 求めていることです。

 

 

           そんな 楽しくて心躍る世界が 少しでも早く訪れることを 

 

                 願うクリスマスの夜になりました。

 

 

           

            私たちの心が 自由に輝き 自由に羽ばたけますように。

 

           お願いキリスト様の愛と共に たくさんの聖人型の愛と共にお願い

 

 

 

                ラブラブラブラブ愛に満ちた夜をおすごしくださいねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

                  ドキドキドキドキドキドキいつも心に光を平安をドキドキドキドキドキドキ