こんにちはヽ(^0^)ノ

 

   今日も笑顔を届けていただいてありがとうございます。

 

   あなたが輝くお手伝いライトワーカーの ハートこふハート です。

 

   ラブラブラブラブラブラブ桜は満開ですね。花冷えは最高ですねラブラブラブラブラブラブ

 

   昨日 南伊勢の田舎に帰り 一週間ほどはこっちでのんびりですほっこり

 

   の、つもりですが 朝から伊勢への用があり

   せっかく行くのだから 神宮に上がらせていただきましょ!!と、なりまして

 

   猿田彦様から

 

   

 

   お導きの神様の猿田彦様は確かにお役目をしていただいていらっしゃいます。

   迷った時には方向を聞かれてはいかがでしょうか?

 

 

   ふと気づけば、今日は4月1日で、新元号発表の日だということで

   私たちは外宮にお参りさせていただいた時に 発表になりました。

 

 

   私の予定は どうしてもこうしよう ということはなく

   伊勢に行く予定もいつでもよくて、昨日の夜まで何も決めていませんでした。

  

   今日がそういう節目の日で、その日に神宮を回らせていただいた

   そんな偶然に感謝しましたお願い

  

   

 

   ゾウの鼻と言いましょうか?木から足が? この木は月読宮にありました。

 

 

            どちらの宮に行かせていただいても、

            天からのエネルギー

         地からのエネルギー

         を循環させ、調和させます。

 

   今日もたくさんの場所でエネルギーの調和をさせていただけたことに感謝ですハート

 

      さぁ、明日からはたくさんの草取りが私を待っていますブルーハーツラブラブ

 

            がんばるぞぉ~~グーベルベル

 

 

 

         ドキドキドキドキドキドキいつも心に光を平安をドキドキドキドキドキドキ