cofanetto
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ねこがきになる。


ゆずはネコちゃんが気になる様。
photo:01


photo:02


photo:03






バレーだよー。



二か月ぶりのバレーだよー。

photo:01



怪我しないようにしないと!

あけましたね、あけました、

いつのまにかに一月も中旬。

あけまして…なんて言葉を口にする人なんてもういませんよね。はは。


今年はまだ年賀状もかいていないので年が明けた気がしません。
(これから書くつもりでいる人。)

平日あまりの忙しさに、土日はほぼ引きこもり。
やろうと思うことは一切消化できていません。
あ、唯一なにもしなくてできること、禁煙がいまのところできています。

photo:01



ゆずのためにままは頑張る!




おっと。


すっかりブログの更新をおろそかにしてしまいました。

2012年を振り返ると…
2月にフランス、イギリス旅行
寒かったぁ。
3月会社をリストラ
これが1番痛かった。
就活
5月メロン永眠。
…。
5月今の会社へ派遣で入る
…。
7月韓国旅行
LOVE韓国!
9月新潟合宿
楽しかった~。
11月レモンが永眠
…。
12月ハワイ旅行
ホノルルマラソン。

ざっとこんなもん。

来年は、
部屋を片付けて、模様替えして、
お金貯めて、転職して、旅行して、
ダイエットして、禁煙して…

ま。とりあえず、今できる事から。
さしあたって部屋の片付けだな。
断捨離して部屋の中、好きな物だけに囲まれたら運気も上がるでしょう?

早速週末から…あ、ゴミの収集が正午までだから、今日からやります。
photo:01





れもんちゃん


今日れもんちゃんをパインの眠る哲学堂へ見送ってきました。

いつまでも触っていたくて、離れ難かった。
photo:01



帰ってもれもんがいないんだと思うと、どう気持ちを切り替えればいいのかわかりません。

考えれば考えるほど、たくさんの後悔
が、押し寄せてきます。

ゆずもどことなくさみし気です。

だめだな…自分。
全然ダメだ!

もう少しどっぷり落ち込んだら、復活します!

コメントやメールをくださった方々、温かい言葉をありがとう。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>