おっと。
すっかりブログの更新をおろそかにしてしまいました。
2012年を振り返ると…
2月にフランス、イギリス旅行
寒かったぁ。
3月会社をリストラ
これが1番痛かった。
就活
5月メロン永眠。
…。
5月今の会社へ派遣で入る
…。
7月韓国旅行
LOVE韓国!
9月新潟合宿
楽しかった~。
11月レモンが永眠
…。
12月ハワイ旅行
ホノルルマラソン。
ざっとこんなもん。
来年は、
部屋を片付けて、模様替えして、
お金貯めて、転職して、旅行して、
ダイエットして、禁煙して…
ま。とりあえず、今できる事から。
さしあたって部屋の片付けだな。
断捨離して部屋の中、好きな物だけに囲まれたら運気も上がるでしょう?
早速週末から…あ、ゴミの収集が正午までだから、今日からやります。







