今日もSSはありません(;_;)

今日はマキシのステをずっと考えていました(笑)

明日あたりにブログに張りたいと思います☆

そしてイサックをつくりました↑↑”(ノ⌒。⌒)ノ

分かっています

イサックは強いです(笑)

今はまだまだのレベルですね(笑)

(アレネの骨を集めるためのついでに作ったキャラというのは内緒で(笑))

まぁそんなことはどうでもいい(笑)

ジョシュアが95レベです(笑)

キガスクスト

そんなような所でひたすら狩(笑)

早く100レベいって砂板つけたい(笑)

そして105でセイラ!(≧∇≦)

125あたりでA型にして西遊記で養殖(≧∇≦)

夢だのぉ(笑)

あとはマキシをとっと200に行かせたい!!!!!

今181だからハゼでガンバッテいまぁす(笑)

低下力です!!はい(笑)

爆が1400×2程度ですね(笑)

やっぱりアーティファクトあって結構火力あがったねぇ(笑)

ついでに友達に貸していたデモにも返ってきたからUPUP↑↑(≧∇≦)

これからどんどんレベルあげちゃうよぉ!!

そんじゃバイ2