その通り!my弱点 | 超超オバチャンBabysのブログ

超超オバチャンBabysのブログ

今日の皆様に幸あ~れ

卓球対戦では、なんかボーッとやってるアタイ。だけど相手は試合出場もしてるし、勝つ為の試合をしている。アタイは引き出しがないから、作戦もヘチマもなく、行き当たりばったりの常に全力投球だが(--;)、対戦相手の人は、アタイの打ち方を見て、特徴を掴み「あっ、★ちゃん(アタイ)への攻撃方解ったぞ」と策略を計算してる。その通りの運びとなり、意外と射(マジこの字の今だ)たれ弱いアタイはまんまと相手の思うツボ。彼女が早めに帰っても、その後ボロボロボロ。コーチに強化を頼み、そこに狙いを定めて貰うが、コーチも定まらぬボール。ずっと引き摺り続け、相手をも引き摺り込む(;´д`)。その前までは調子良かったのになぁ。馬鹿だし純朴だし人を疑わずに素直だから計算なんてできないさ(>_<)。でも、お馬鹿じゃスポーツ出来ねぇなぁと思う昨日でした。でもバナナバナナシェークは美味しかったです