はじまりはことば  

ことばは神そのもの

  ことばはひかるおと

           振動する音は螺旋状に拡がり 

わかれ

           振動は形を創り あらゆるものは形を得

           形を得れば 分離する   

     すべては同時に起こり 極になり 对になる

           集まり もつれ うみだされ

           観じるをしる

           想いは産まれ  違いを知った  

           私の音はどれ?

           私という絶対値の振動


   






私は私という形を得   

           あらゆるものは調和を帯びて

           世界の至るところに形を残した

           美しく響き合い  重なり合い   モエアガル想いは

           違いを産み

           違いが私を分離させ

           個になった      美しかった世界は音の隙間に歪みをたたえ

           響き合う振動は   不快になり  極はきわまり

          卓越した空間に敏感なカオスが顕れる

           

           


           


収縮と膨張  圧縮と拡張

           生命は混沌と秩序のあいだで振動しながら

           次第に拡張し 方向を産み  エネルギーは飽和し

           圧縮したものは極まできわまり  やがては超越してゆく

           陰から陽へ  高きは低きへ  表や裏へ  反転を繰り返しながら

           螺旋を描き渦は両方向にひろがり

             内なるものはよりうちへ  外なるものはより外へ

             ミクロはマクロへ    超越してゆく






右巻きのニュートリノ    

             ヒミズたずさえ産まれきた

             思い出せわが民よ

             すべての解はあい