ブログ習慣化コーチ  

新垣智美(あらかきともみ)です。

 

起業シェア&交流会を

初開催しました♡

 

 

 

参加者さまのご感想を

紹介します♡

 

神山えいこ さん

 

■ 起業シェア&交流会に参加したきっかけは何ですか?
自分が何を中心にしたらいいのか分かりませんでした。
異業種の起業家さんに会ってみたいと思いました。

■ 起業シェア&交流会に参加してみて、いかがでしたか?
みなさん集客のやり方やコンセプトを考えているのが分かり、私にもやれそうな気がしました♡
集客1つにしても、ターゲットを絞って発信したいです♡

■ 新垣ともみの印象はいかがでしたか?
笑顔やホメ言葉を言ってくれるので、自信がもてます。
いつもありがとうございます♡

■ 起業シェア&交流会はどんな方にオススメしたいですか?
起業したての人。ブログやFacebookの発信で集客に悩みがある人。
 
神山えいこさん
ありがとうございました♡

 

 

新垣ともみ