ご訪問ありがとうございます♡

 

 

自分をマネジメントする習慣で、

仕事・パートナーシップも

なりたい私をどんどん叶える!

 

 

【沖縄/オンライン】

魅力マネジメントコンサルタント

新垣 智美(あらかきともみ)です。

 

 

 

 

自分が苦手としていることや、
弱み・嫌いなことを
認めて、受け入れていくと・・・


仕事もパートナーシップも
毎日の生活がどんどん
理想の状態へ
変わっていきます♡



なぜなら、
『できない自分』を
まるごと認めることで
選択肢が広がるから
です。^^

 

 




私のコンサルを
受けてくださる方の中には、
起業仲間・ママ友・会社での
人付き合いがとても苦手・・・

と悩んでいる方もいます。


「仕事のためには周りと
付き合わなきゃいけないんです。
みんなに付いていけない私って
変だと思いますか?」



と、セッションでは
聞かれたりします^^


本心は苦手だと感じているのに
そんな自分を
無理やり抑えこんで
我慢ばかりしちゃうのは
ストレスのもと。


周りばかり優先していて、
大切な自分を
ないがしろにしています。



『周りに付いていかなきゃ!』
と選択の余地もない状態です♡

 

 




私は、
人付き合いが

苦手なんだ。


そんな弱みを認めて
受け入れていくと、
人付き合いが苦手でも、
お付き合いができる方法

を選べるようになります^^


例えば、


・起業イベントが終わったら、
早めに帰宅しよう♪

・ママ友さんとの
お喋りは苦手だけど、
あいさつならできる♪

・年末で会社が忙しいから、
休日はゆっくり休もう♪
などなど


必要な行動や、
疲れない対策を

取れるようになります。





選択肢が増えることは、
人生が豊かになること・・・♡



自分の弱み、苦手、
嫌いなことはどんどん
認めてあげましょうね!!^^

 

 

 

 

【自分と・自分の人生を、
マネジメントして幸せになる♡】

 

 

自己肯定感を高めるメソッド

メルマガで無料配信中!

 

 

↓ご登録は画像をクリック↓