ブログをご覧くださり、
ありがとうございます♪ 
 
魅力マネジメント起業で
自宅で月収30万円を叶えて
人生を豊かにデザインする!

 
【沖縄/全国】
地方在宅起業コンサルタント
新垣 智美(あらかきともみ)
 

 

 

お待たせいたしました!!


ただいまの時間から、
『魅力を惹きだして、
Facebook集客の土台をつくる!
1ヶ月個別サポート』

の募集を開始いたします♪^^

 

▼詳細・お申込みはこちら

 


Facebook投稿を

好きになりたい!
自信をもって投稿したい!



という方はぜひ、
お申し込みお待ちしています♡

 

 




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【募集開始】
あなたの魅力を存分に
惹きだす発信を叶える!
Facebook集客1ヶ月サポート
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


私はFacebookをはじめて
5年ほどになりますが、


その内の2年間ぐらいは
Facebookを
辞めた時期があります。


投稿することがとても苦手で、
「たのしい」と
思えなかったから・・・>_<


当時は、

・影響力をつけなければ!
・毎日数回投稿しなければ!
・人に刺さる記事じゃないと
 読んでもらえない!


などなど


たくさんの縛りをつけて、
それができない自分は
Facebookをやる資格が無い!

とすら思っていました。


そこまで、
Facebookに追い詰められる人は
少ないと思いますが・・・笑


でも実際に
Facebookが

苦手・・・
という方は意外と多いもの。

 

 




そんな状態だった私が
なぜ今では

Facebook投稿に
ハマってしまったのかというと

 

 

その理由はこれです!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
自分の情熱を取り戻し、
好きなこと・大切なことを

そのままに、たのしく
発信しよう!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



と決めたことにあります!!


そもそもビジネスは、


情熱をもって
できることじゃないと
長続きしません。



誰かのお役に立ちたい、
SNSやブログの発信を通して
集客に繋げたい!
と頭では思っていても


そのシゴトそのものが

 


心から本当に
好きなこと

じゃないと、
行動できないんですよね!!

 

 

だからこそ!

 

 

集客ノウハウや
発信スキル、以前に
自分の情熱を惹きだし、
わたしの魅力を知る!!

ここを大切にしています♡

 

 




Facebook個別添削
1ヶ月コース
では、
発信ノウハウはもちろん
お伝えしていきますが

 

 

まずは、
クライアント様の
魅力・情熱(好きなこと)を
存分に惹きだすこと

から始めていきます♡

 

 

宝石ブルー自分のつよみを知りたい!

宝石ブルーFacebookが苦手・・・。

宝石ブルー自信をもって投稿したい!

 

 

と一人でお悩みの方は

ぜひお申し込みください。

 

 

1ヶ月後には、

あなたの魅力とつよみを

存分にいかして

自信をもって投稿できますよ♡

 

 

▼詳細・お申込みはこちら

 

 

そして・・・

 

 

公式LINEご登録のかたへ、

起業の悩みを一気に解消する

3つの小冊子を

期間限定プレゼントしています!

 

 

①差別化つよみ発掘シート
②アメブロ・ライティング術

③公式LINE集客の教科書

 

 

公式LINEにご登録後、

全員の方がお受け取りできます♡

ぜひ手に入れてくださいね!

 

→【公式LINE特典】期間限定3つの小冊子をプレゼント!

 

 

▼公式LINEご登録は画像をクリック

ID検索 『@tomomi.arakaki』

 

 

今日もお読みくださり、

ありがとうございます!!

 

 

プロフィール

地方在宅起業コンサルタント
新垣 智美 (あらかき ともみ)




・沖縄生まれ沖縄育ち(昭和60年)
・小2&5歳の子育て真っ最中!!
・家にいることが、とにかく好き♡


『じぶんの経験を活かして
誰かを笑顔にできる仕事で
世界に幸せを拡げる!』

を理念に、

クライアントさま
一人ひとりの個性を輝かせ
ニーズ高いサービスメニュー構築と
継続的なブログ集客方法を
お伝えしています。

私自身も子育て真っ最中であり、
「学校へ行く子ども達の送り迎えが
毎日できるよう自宅で仕事したい!」
と起業しました。^^

沖縄在住の環境を活かし
県内をはじめオンラインを通して、
東京・埼玉・静岡・愛知・宮城・
長野など日本各地の方にも
起業コンサルをお届けしています。

『誰かを笑顔にできる“起業”で
家族時間も仕事も幸せに生きる』

をコンセプトに
女性の起業サポートをすることが
私のライフワークです♡

【保有資格/スキル】
・TCS認定コーチングスキルアドバイザー
・パーソナルカラーアナリスト
・魅力美人コンサルタント