ブログをご覧くださり、
ありがとうございます♪
 
魅力マネジメント起業で
自宅で月収30万円を叶えて
人生を豊かにデザインする!

 
【沖縄/全国】
地方在宅起業コンサルタント
新垣 智美(あらかきともみ)
 

 

 

沖縄では、

小・中・高校が休校となり、

わが家の小2年と幼稚園の

子ども達も2週間の

在宅期間となりました!!

 

 

お仕事は無理なく

最小限に進めながら、

自宅にいても

毎日を楽しく過ごしたいなって

考えています♪

 

 

《子ども達と食べたマフィン^^

しっとりして美味しかったです♪》

 

 

そこで!!!

2週間の在宅期間を

心地よく過ごすために

目標を立ててみました♪

 

 

その目標とは・・・

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ストレスは、

毎日ちゃんと

発散すること!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

です(笑)

 

 

 

 

私は普段、

自宅で一人で

仕事をするときには

 

 

テレビもつけず

音楽もかけず

静かな空間で

作業をするのが好き♪♪

 

 

そのほうが集中力も高まって

仕事もサクサク進むので^^

 

 

だから

その「静かな時間」が

減ってしまうだけで

すっごくストレスを

感じてしまうのです。。。

 

 

 

 

だからこそ

1日10分~15分の

短い時間でも、

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

自分だけの静かな

リラックスタイムを

確保しよう!!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

というのが

2週間の在宅期間の

目標です!!^^

 

 

具体的には、

 

 

子ども達が寝た後に

録りためのドラマを観たり♪

 

 

旦那さんが休みのときに

1人時間をもらったり♪

 

 

子ども達のお昼寝中に

ブログやSNS更新をしたり♪

(いつも一緒に

寝ちゃいますが。笑)

 

 

そんなスキマ時間を使って

リラックスタイムを

確保しようと思います!!

 

 

そうやってイメージするだけで

楽しい気持ちになりますね^^

 

 

 

 

そして・・・

 

 

ただ今、

Facebookが苦手で

自信をもって投稿できない方の

『Facebook集客を叶える

1ヶ月フルサポート(仮)』

を準備中です♪♪

 

 

近日ご案内いたしますので

どうぞお楽しみに!!

 

 

それでは、

今日も素敵な1日を♪

 

 

LINE公式アカウント

公式LINEにご登録で、

3つの小冊子を
プレゼント♡

 

①差別化つよみ発掘シート
②アメブロ・ライティング術

③公式LINE集客の教科書

 

公式LINEにご登録後、

全員の方がお受け取りできます♪

ぜひ手に入れてくださいね!

 

→【公式LINE特典】期間限定3つの小冊子をプレゼント!


 

▼公式LINEご登録は画像をクリック

ID検索 『@tomomi.arakaki』

 

 

 

プロフィール

地方在宅起業コンサルタント
新垣 智美 (あらかき ともみ)




・沖縄生まれ沖縄育ち(昭和60年)
・小2&5歳の子育て真っ最中!!
・家にいることが、とにかく好き♡


『じぶんの経験を活かして
誰かを笑顔にできる仕事で
世界に幸せを拡げる!』

を理念に、

クライアントさま
一人ひとりの個性を輝かせ
ニーズ高いサービスメニュー構築と
継続的なブログ集客方法を
お伝えしています。

私自身も子育て真っ最中であり、
「学校へ行く子ども達の送り迎えが
毎日できるよう自宅で仕事したい!」
と起業しました。^^

沖縄在住の環境を活かし
県内をはじめオンラインを通して、
東京・埼玉・静岡・愛知・宮城・
長野など日本各地の方にも
起業コンサルをお届けしています。

『誰かを笑顔にできる“起業”で
家族時間も仕事も幸せに生きる』

をコンセプトに
女性の起業サポートをすることが
私のライフワークです♡

【保有資格/スキル】
・TCS認定コーチングスキルアドバイザー
・パーソナルカラーアナリスト
・魅力美人コンサルタント