茨城県  ひたちなか/水戸
地爪育成•育成講座•よもぎ蒸し

群れるのが苦手な女性の
自分磨きのための時間に寄り添う
プライベートサロンオーナーマキです🤗
Instagramはこちら→

12年間水戸市でプライベートサロンを営業してきましたが
昨年ひたちなか市へ移転し1年が過ぎました😊



爪理論STEP 0 を受講してくださいました

とてもかわいいフラットアートを描くネイリストさんで
見ているだけでほっこり、癒されるネイルデザインが豊富です😊





受講後、ご感想をいただきました







ネイルの知識は検定用の教科書で学んだ内容がほとんどだったのですが
そこでは教わらなかった爪の知識
しかもお客様に伝えたい知識はこっち!

この一文がこの講座の醍醐味を凝縮してくれている気がします
私も学んだ時そうでした

スクールや教本で学んだ事は一体??状態
それだって勿論大切なことなんですけれど。

サロンワークで実際にお客様にお伝えしたりするには
それじゃなかったりもします


ネイリストを目指す方、ネイリスト1、2年目で
知識に自信を持てない方に特にオススメです😊

お客様の質問に
“なんでですかね〜”とか
“わかりません”とか
曖昧に答えてしまったりしていませんか?


ぜひ、一歩抜きに出られる知識を身につけてください😊



詳細はこちら↓↓