皆さんおはこんばんにゃネコ


昨日のニコ生みてくれた人いるかな?

生でゲームやってるのはいいね(σ≧▽≦)σ

オフでゲームやってる時にしゃべってると

寂しくなるしねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

生でしゃべってるときっと誰かが聞いててくれると思えるし………

結局は独りでしゃべってるんだけどね(´;ω;`)


ついでにここからは

ちょとした宣伝です(^-^)v

ニコ動での自分のコミュニティーがあるので

興味があったらお気に入りしてくれると助かりますo(^o^)o

コミュニティーの検索はクァールで探してもらえれば見つかると思うので宜しくですd=(^o^)=b

週1くらいで生やると思うので生暖かい目で

見てやってください(´-ω-`)

てなわけで今日の報告終わり!(*´ω`*)