おはこんばんにゃネコ

今日は凄い飲み物を発見したので

報告します(`・ω・´)

それは


こちら↓




なんとも甘そうな飲み物…


何ですが…


イチゴミルク好きな

自分なので買ってみました(*^▽^*)

ですがなんと!!

飲んでみてビックリ!

凄く甘い


たがしかし!!

匂いが!




凄く青臭い

てか

オクラくさい!

結果!

非常に

不味い!

なので

最近流行りのちょい足し

してみました( ´艸`)

匂いには匂いを


ということで

バニラエッセンスさんに

頑張っていただきました(≧▽≦)

8滴たらしたところで

やっとなんとか飲めるようになりました…


でも飲み終え最後のズルズルが


オクラくさい(T_T)

でも飲みきった!(`・ω・´)

興味のある方は

買ってみて下さいσ(^_^;

そして体験してください。

てなわけで今日の報告終わり(^_^)ゞ