いやいやどうも(((^_^;)
お久しぶりです
今日は節分ですね
てなわけで
今日お寺さんで豆まき大祭が
あったんですよ
行ってきましたよ(*^O^*)
そして取れたのが!!
・
・
・
落花生の
入った
ふくろ一個だけでした
しかも
頭に
落ちてきたんですよ
結構痛かったです(;´д`)
てなわけで今日の報告終わり(`◇´)ゞ
お久しぶりです
今日は節分ですね
てなわけで
今日お寺さんで豆まき大祭が
あったんですよ
行ってきましたよ(*^O^*)
そして取れたのが!!
・
・
・
落花生の
入った
ふくろ一個だけでした
しかも
頭に
落ちてきたんですよ
結構痛かったです(;´д`)
てなわけで今日の報告終わり(`◇´)ゞ