ボッテガヴェネタ★カバPM入荷!レアなアンティークゴールド!!お早めに! | 【Coeuriche】上本町の買取販売

【Coeuriche】上本町の買取販売

大阪市天王寺区上本町の名物鑑定士が書く徒然古物日記

どうも、こんにちは★

 

 

天王寺区上本町の買取販売

うえほんまちハイハイタウン南口

Coeuriche/クーリッシュ

 
上本町の名物鑑定士・大矢です。

 

 

 

~本日の一言~

ありがとうございます!

 

 

【メーカー】 ボッテガヴェネタ

【モデル】 カバPM

【素材】 カーフレザー

【カラー】 アンティークゴールド

【型番】 141498

 

新品・未使用。ポーチの正面金具の部分にわずかな小キズはございますが、それ以外に使った痕跡のない非常に良好なコンディションです。限定500個で販売されていた人気モデルの中でも特に珍しいメタリック系で、濃淡は製品元来のもので色褪せではございませんので御安心ください。前職時より永らくお世話になっておりますA.T.さま、ありがとうございました!!(先日近所のロイヤルホストで家族で夕食を摂っておりましたところ、ご家族で同じく和んでおられたのお見掛けしました!あえて御挨拶は差し控えさせて頂きましたm(_ _)m)

 

 

 

広告費を一切かけないクーリッシュ、

【大手買取店さんのサラリーマン鑑定士には真似出来ない満足価格】

で皆様の御来店お待ちしております!

 

 

本日はこれにて。

 

 

 

【追記】 2018.12.07.

当商品はネット通販にて売却成約いただきました。ありがとうございました!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

天王寺区上本町の買取販売

Coeuriche/クーリッシュ

住所:大阪市天王寺区上本町6-3-31

    うえほんまちハイハイタウン 1F

TEL:06-6779-3500

FAX:06-6779-3501

営業:10:00~19:00 定休日:水曜日

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

よく読まれている記事

【店舗の御案内】

【取扱品目一覧】

【買取方法の選択】

【査定額の算出方法】

【運営会社情報】

 

不定期更新の人気テーマ

【解説!業界豆知識】Σ(・ω・ノ)