くつろぎタイム♥︎ | クルコの部屋

クルコの部屋

ルールル♪ルルル♪ルールル♪
皆様こんにちは、「クルこの部屋」へようこそ。


今日もこれから雨みたいですね汗

お天気の悪い日が続いておりますあせる


雨の日はお家でゆーっくりしたいですねビックリマーク


お仕事が変わったり、学校が始まったり、、、忙しい時期になると思いますあせる


そんなお疲れ気味のお体に、ホッと一息ラブラブ
スロータスティーコーヒーはいかがでしょうかはてなマーク


紅茶には、身体を温める効果がありますビックリマーク

さらにスロータスティーは緑茶の40倍の抗酸化力があるんですニコニコ
身体のサビをとってくれます!!


うちではお手入れ前後にお出しさせて頂いております音譜


春はデトックスの季節になりますからね~ビックリマーク

この季節にしっかり解毒していきましょークローバー



G美星
{42DDDE6A-AE08-4EE8-9D5B-0EA1DF71ADE6:01}