オール!! | クルコの部屋

クルコの部屋

ルールル♪ルルル♪ルールル♪
皆様こんにちは、「クルこの部屋」へようこそ。

パー













先日、またまた韓国料理に行きましてよビックリマークビックリマーク














かわいいドキドキスタッフ達に、「ごはん行きましょう音譜とナンパされましたの目














でも、体調がすぐれなかったので、お断りするはずが..............
















「韓国料理なら、行ってもよろしくてよべーっだ!

















韓流ブ~ムドキドキ叫び
















と、いうことで、サムギョプサル・ボッサム・ケランチム・キムチジョン・トッポキ    etc

















堪能ドキドキドキドキ  美味しゅうございました音譜




















ふつう、ここで解散のはずが................


















カラオケにGO~~~~~~~!!


























朝まで..................................。(;°皿°)
















翌日、おかげさまで寝たっきりだったわドクロドクロ















お休みでしたので、良かったのですが。














えっビックリマークビックリマーク












何を唄ったかですって!?












そりゃもちろん、韓流ブ~ムドキドキで す か ら音譜















本人映像のカラオケかけまくりで、まだ感染してない子に................
















きちんと感染させましたわドキドキ















で、誰かって!?















お名前は出したくありませんのでヒントだけクラッカー

















*5人グループ   今は、グループ活動してません。



*今月、メンバーの一人が来日してました。新曲プロモーションとドラマの」撮影で。



*来月、メンバーの一人が、JAPANツアーで来日します。



*先日、メンバーの一人が兵役に行きました。













分かったお方は、感染間違いなしねラブラブ うふふラブラブ













↓クリック↓ キャンペーン実施中ーーーーーーーーーーーー!!! ↓クリック↓


クルコの部屋

 




ks美