投稿写真

おぱようございます♡

今週も始まりました~
曇り空の月曜日~~~♡

先週は悲しい事が立て続き。。。
ショボボーンの日々。
色々考えさせられる一週間でした。
沢山泣いて、、、
目がビックリするくらい腫れて~

さすがにemirunもダメージが強くて
シンプロもお休みしちゃいました。

そんな時にもお友達が支えてくれて
本当に嬉しかったです~♡
離れて居てもいつも優しく声を掛けてくれる
お友達に救われました。
ありがたかったー。本当にありがとう~♡
モコちゃんにピッタリなお花♡
お友達がモコちゃんにって。。。
モコちゃん幸せやなぁ~♡
虹の橋にいっても寂しくないね~♡

そして、先週のショボボンemirunを
支えてくれたチビーズ‼️
敏感に察知して健気にお留守番をしてくれていた、テン、ノン、ルン‼︎
この仔達を見ると笑顔になれるんだなぁ~♡
無償の愛を沢山くれる*\(^o^)/*
宝物以上に大切‼︎
物じゃないしね~命あるんだもんねー(*^^*)
ルンルンは寂しかったんやね~
今朝ルンルンの視界からemirunが消えると
遠吠えして、必死に呼んでました~
ごめんね~♡もう大丈夫だからね~♡

今日もキラキラ~♡
#トイプードル #犬