鉛のように重い身体が羽根が生えたように軽くなる♡♡♡


どうも♡♡♡


整体セラピーサロンCoeurのKiKuMiです♬.*゚



昨日はゆみねぇのメイクレッスンにいってきました〜♬.*゚


ゆみねぇのメイクレッスンは


今、カンテラ塾でも激アツなメイクレッスン❤❤❤⬇⬇⬇


https://ameblo.jp/bloom-sweet/entry-12684858075.html 



わたしはスッピン歴44年(笑)


3年前にパートナーと出逢って恋して❤


やっとこさメイクを始めたかなり遅咲きデビュー👏👏👏(笑)



最初の頃はメイクしてもテンション上がらず⤵︎⤵︎⤵︎


だってメイクしても下手くそだから


あんまりキレイになれた気がしなかったんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だからメイクし始めたといっても


メイクをするのもおでかけのときくらい😅



月に数回あるかないか?(笑)





それが今年の1月のゆみねぇとの出逢いが


わたしを大きく変えてくれたの♬.*゚


ゆみねぇはわたしのメイクレッスンの先生❤❤❤


現役バリバリのメイクアップアーティスト✨✨✨



https://y3ddic.com/ 

先日も藤○フミヤさんのメイクを担当されたそうです♬.*゚








ゆみねぇのメイクレッスン❤


全くメイクが出来なかったわたしにも


親切にわかりやすく根気強く(笑)


教えてくれる優しくて面白くて楽しいレッスン❤



たった数回でかなりメイクも上達✨✨✨





1回目がこれ❤



2回目❤少しメイクに慣れてきた!?








3回目❤お!メイク映えし始めてる♬.*゚






そしてそして

今回のメイクレッスンがこれ❤⬇⬇⬇



なかなかの上達ぶりだ✨✨✨←自画自賛❤笑






《ゆみねぇのメイクレッスンの効果》

だいぶメイクが板に付いてきたでしょ???😁

しかもゆみねぇのメイクレッスンは

【自分でメイクが上手にできるようになる!】

がテーマなので

今回のこのメイクもゆみねぇに教えてもらいながら自分でやりました❤❤❤


わたしのメイクのクセなんかもわかってくれてるから

やりがちなミスポイントまでしっかり押さえてレクチャーしてくれるから

上達も早い❤❤❤








ちなみに

つい最近師匠から送られてきた

4年前のCielのおうちのときの衝撃の写真ガーンびっくりガーンびっくり⬇⬇⬇




ヤバーーーーイ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

これ誰???

はい、わたしですぅぅぅ (笑)(笑)(笑)

師匠からも

『懐かしいだろ?(笑)』って❤❤❤(笑)



はい、懐かしゅうございます笑い泣きてへぺろ爆笑ニヤリ










この変化ヤバいです🤭🤭🤭🤭笑笑笑笑笑笑笑




いやー、本当にゆみねぇありがとう❤❤❤


あなたのおかげで

毎日が楽しい♡♡♡


メイクしててもワクワクするようになった♬.*゚


自分を鏡で観るのが好きになった❤❤❤


(∩∀`*)てへ♥︎/





ちなみにわたしは

新しいメイクアイテムをGETする度に

ゆみねぇにわたしに似合う1番良い使い方教えて〜♬.*゚ってレッスンを予約します❤

ちなみに今回GETしたのは

Christian Diorのアイシャドウ2色❤❤❤
もちろん買う時も

ゆみねぇにわたしに似合いそうなカラーをいくつか提案してもらって

その中から自分の好みのものを買いに行くの❤



だから基本ハズレなし♡♡♡(*´罒`*)ニシシ♡


買ったけど似合わなかったー!とか

使い方がわからなくて使いこなせない〜!とか

そういうメイクのあるあるも

ゆみねぇのおかげで全てクリア✨✨✨





YouTubeとかのメイクアップ動画とか観ても

そのメイクの方法がわたしに似合うか!?というと話は別でしょ?(笑)

やってみて上手くいかないことの方が多い😅😅😅



でも、ゆみねぇは必ずわたしに似合う使い方を見つけてくれるから❤❤❤


今回も本来ならこういう塗り方だけど

KiKuMiさんは逆にこっちの塗り方の方が映えるね!!!

ってわたしにピッタリの

新しいアイシャドウの使い方を教えてくれました🥰🥰🥰



おかげでちょっとマンネリ化しかけてた

メイクのテンションが上がったぜ✨✨✨



新しいアイシャドウで

いっぱい新しいわたしの『可愛い』と『美しい』を

発見してあげよっと♬.*゚




メイクが下手な人も

上手い人も

ゆみねぇのメイクレッスン受けてみるといいよ❤



きっと新しい『あなた』を発見できるから✨✨✨