鉛のように重い身体が羽根が生えたように軽くなる♡♡♡


あなたの美しさを最大限に引き出す『美容整体』


《大好評》

新メニュー

美容整体エステ『華恋』♡♡♡




どうも♡整体セラピーサロンCoeurのKiKuMiです✨✨✨


昨日はわたしの誕生日にたくさんのお祝いのメッセージありがとうございます♡♡♡


46歳になりました♡♡♡♡(ღ˘⌣˘ღ)ウフフ♡



昨日は夜食事に行く以外はノープラン。

しかもパートナーからは

ピンっと来るのがみつからんかったから

誕生日プレゼントなし!と前日に言い渡され笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もともと物欲センサーが鈍いわたしは

欲しいものあるか?

と聞かれても

基本ない(笑)(笑)(笑)

全然思いつかない(笑)

まあ、それだけ常に満たされて生きているってことだから

幸せの証なんですけどねウインクウインクウインク



とはいえ『ない!』と言われると

その瞬間は何か淋しくなるもので(笑)(笑)(笑)



欲しいものもない癖に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人間て無駄に欲張りなとこありますよねー(笑)




でもね。

あらためて感じたの。

彼が居てくれること。

それが何よりのプレゼントなんだよね♡



これもプレゼントが無かったおかげかしん?(笑)😂😂😂



改めて

あー、わたしの願いは常に叶ってるんだなあ♡って。



健康で

元気で

この人と共に生きていられて

本当にしあわせ♡

それがわたしの望みそのもの♡



そんな幸せを朝からひとり噛み締める♡♡♡(๑>ᴗ<๑)テヘ🎶





そしてその夜のこと。。。

約束通り、パートナーと食事へ。

そこで

ふとした会話の流れから

女将さんが

2階にあるらしい大将のお気に入りの陶器のギャラリーを案内してくれることに。。。



そこには

さっき出してくださってた素敵な料理たちを

彩ってくれてた器たちが✨✨✨



そこでまさかの事件が!?!? 
  


わたしそこで出逢っちゃったの♡

素敵な飯椀✨✨✨

まさに一目惚れ😍😍😍

今まで散々探して

なかったのよー!

なかなか良いお茶碗に出逢えなかったのよー!

質感といい、サイズ感といい

ソレはまさにわたしの理想通り♡♡♡




そしたらね、、、

『お、コレお前のイメージにピッタリやないか🎶コレ似合うで♡♡♡女将さんコレいただくわ』

ってパートナーがその場ですぐにプレゼントしてくれたの〜♡♡♡




もう、めっちゃキュンキュン💕💕💋 😘😚




で、そこでわたし思い出したの。。。

わたしパートナーに

『誕生日プレゼント何も欲しいものないけど

キュンキュンしたい♡♡♡

キュンキュン大事だわ〜🎶』

って2週間くらい前にお願いしてたことを🤣🤣🤣



ちゃんとしましたがなー!!!(笑)

めっちゃキュンキュンできましたがな〜🤣🤣🤣



全ての流れは最高最善✨✨✨

偶然という名の最高のコラボレーション✨✨✨(笑)

コレ、パートナーが意識してやってできることじゃないとこがまためっちゃわたしのツボ♡♡♡笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

こういう偶然の流れがとにかく好きなの♡わたし♡(笑)



そう

無意識だからこそ

またその萌え度は上がるのだ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎💕💕(笑)←変態www



まさに完璧な演出でしたがな✨✨✨

このドラマ監督に賞をあげたい♡♡♡(笑)

わたしだけのわたしのためだけのこのドラマ♡♡♡(笑)

最高のシナリオでした🎶🎶🎶

感謝∞✨✨✨てへぺろてへぺろてへぺろ




他にもこの日はとにかくわたしの脳内のドラマが全てそのまま現実となって目の前で上映されました🎶


たとえば

親元離れた長男に、もう誕生日を祝ってもらうこともないんだよなーと淋しく思ってたことが最近あったんだけど

まさかのこの日の夕方、ちょうど時間が空いたと長男とカフェで束の間のデート♡♡♡

長男に

お誕生日おめでとう♡

って言ってもらって萌えキュ〜ン🎶←バカ親www

もちろんプレゼントはありませんがwww

何なら私が飯奢った笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



これも頭の中で

もうそれはないなーと思いながら

一人暮らしの長男と誕生日に会っておめでとうって言ってもらう【想像】を

1度は頭の中でしてるんだよね(笑)

で、そりゃ無理だよなーって

その後思っただけなんだわ。

その否定のエネルギーがなくなれば

あの時の【想像】はそのまま現実になる!

うん、ここでも

わたしの脳内ドラマが無事現実になったわけだ(笑)



他にも昼間偶然見かけた素敵なホテルがあって

あ♡ここ素敵♡今度ここに泊まりたいなーって

そこに泊まる想像をしたら、、、

まさかこの日終電を逃してしまい(笑)そのままその昼間いいなって言ってたホテルに宿泊できちゃった♡♡♡🤣🤣🤣

夜景が最高に綺麗だった〜✨✨✨

ラグジュアリーな温泉も最高に気持ちよかった♡

うん!ここでも脳内ドラマが現実化!

しかも早い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



他にも細かいものあげたらキリがないほど

この日はとにかく
 
わたしの脳内がそのまま現実になることばかり。。。



なんか試されてるかんじ???(笑)

そう思うのはわたしの悪い癖???(笑)



でも、確かに

ビションをクリアにしておくことは

とにかく今、とても大切な時期で♡♡♡


想像する内容は

いつもある程度気をつけておかないと

怖い(笑)(笑)(笑)



だってソレがすぐに目の前で現実になっちゃうから♡♡♡笑い泣きキョロキョロてへぺろニヤリ




わたしの

わたしだけの

脳内ドラマ監督は

今日も元気に撮影に励んでますわ🎶🎶🎶(笑)



あなたの目の前に起こっていることも

きっとあなたの脳内ドラマの1部♡♡♡



頭の中がみんなに見られちゃうなんて

なんか気恥しいわね笑い泣きてへぺろ笑い泣きてへぺろ



でもみんなそんなもん♡♡♡



あなたの目の前の世界は

あなたが創り出したものだから♡♡♡



せっかくなら

素敵な世界を創造(想像)しよう✨✨✨



わたしの脳内はやっぱりいつも美味しいご飯と神社が多いな🤣🤣🤪☘️



↑昨日の夜のご馳走とそこで出逢った神社たち⛩

これまた偶然だけど

この神社たちに祀られてたのはすべて

今日から始まる出雲への旅で

お世話になるスサノオさん♡♡♡

そう、これもまた単なる偶然🎶てへぺろ口笛てへぺろ口笛(笑)

『偶然』が大好きなわたしの脳内演出

やっぱり今日も最高だわ✨✨✨(笑)





最後までお読みくださりありがとうございます。







美容整体を受けてみたいという方は
LINE@よりお問い合わせください。

全国どこへでも出張します💖

整体セラピーサロンCoeurの
ご予約・お問い合わせ
復元ドライヤー・復元パドルブラシのご注文・お問い合わせは
Coeurの公式LINEより

ご登録はこちら↓


復元ドライヤーで
体の芯の温かさと美しさそして髪の美しさもすべて同時にキープ。

今一番オススメのアイテムは!!!
パワフルにあなたの体と髪を整える
復元ドライヤー!!!


復元ドライヤーについてはこちら↓



サラサラ艶々
美しく髪をセットするならこのアイテム

お待たせしました❤
これが噂の復元カールドライヤー!!!

【復元カールドライヤー体験】の記事はコチラ





噂の復元シリーズ『パドルブラシ』も無事入荷!!!
育毛テクニックにも欠かせないアイテム!!!
ご購入の方には直接伝授します!!!


整体セラピーサロンCoeurは復元ドライヤーの正規代理店です。
安心してお求めいただけます。