おかげさまで
美容整体ランキング1位に💖
ありがとうございます!!!


美容整体ランキング
↑ポチっと応援よろしくお願いします♪



只今絶賛スキルアップ中!!!

【神骨メソッド】による美容整体!!!

あなたの美しさを最大限に引き出す!!!




どうも♡整体セラピーサロンCoeurのKiKuMiです✨✨✨



最近美容整体を継続的に受けてくださってるクライアントさんたちから

ゾクゾクと

「最近、細くなったよね?」

「顔小さくなった?」 

「スタイル変わったじゃん」

「綺麗になったよねー」


と周りから褒められることが増えたと

とても嬉しい報告がたくさん届くようになりました♥



本当に嬉しい限りです(´ ˘ `๑)♡

感謝∞✨✨✨



かくいうわたしも

美容整体のスキルを自分のメンテナンスに

活かすようになってから

本当に色々変わりました♥



ちょうど昔の写真が出てきたので

みなさんにわたしの変化をご報告します♡




これが数年前、30代のコロのわたし(笑)

左側の写真、めっちゃムチムチで顔が浮腫んでる(笑)

肩も左が下がって身体が歪んでる(笑)

不健康そう。いや、実際に不健康だった(笑)

ウエストも日々太くなり

この頃確か昔のジーパンが履けなくなって

ウエストゴムのジーパンに逃げ出した頃(^ω^;);););)

下半身デブだったわたし。


この頃のわたしは『美』に全く興味がなく

いつもノーメイク。

365日中364日はノーメイク(笑)

この日も恐らく美容院に行ったあとこの写真を自撮りしたはず。。。

そう、美容院にすらノーメイクで行っていた(笑)


そして右側の写真は

イベントで久しぶりに綺麗にメイクしてもらってめいっぱいのオシャレした時の写真。

綺麗にメイクしてもらったのに、、、めっちゃ老けて見える(笑)

笑顔?も暗い(笑)なんかこわい(笑)

バストも小さいのにめっちゃ下に下垂してる(垂れ下がってる)💦

ほんと懐かしい写真です🤣🤣🤣








そして

美容整体でしっかりメンテナンスしてる

今のわたしは、、、




と思ったら最近の自撮り写真がなかったので

さっき玄関に行って出かける前にチャチャっと自撮りしてきました(笑)

それがこちら↓



これが今、45歳のわたし(´ ˘ `๑)♡

30代のころより若返ってるでしょ♥???(笑)(笑)(笑)




30代後半

わたしは全てを年齢のせいにして

太ってきたのも

肌にハリがなくなってきたのも

ファンデーションが浮いちゃうのも

化粧が上手くいかないのも

不健康なのも

全部年齢のせいにしてました(笑)




昔のわたしにいってやりたい!



それはあなたが自分に全く興味がなかったからよーー!!!



身体が疲れて重くてしんどくても

心がいつも鬱々落ち込んでても

なんかいつも楽しくなくても

「まあ、このくらいの歳になるとこんなもんでしょ」

っていつも年齢を言い訳にして

自分を輝かせる努力をしようともしなかった。



自分を美しく魅せるなんてなんか恥ずかしい。

自意識過剰じゃん!?

とかなんとか言って

何もしない自分に言い訳してた(笑)



この頃のわたしは

気持ちもなんかいつも後ろ向きで

人に流されてばかりで

人に合わせてばかりで

自分の意志を持たないことが楽で

事なかれ主義で

いつも何かから逃げてた(笑)





そんなわたしが

たくさんの仲間と出逢い、離婚、引越し、転職と人生の転機を迎え

生活環境がガラッと代わり

美容整体を始めて

たどり着いたのが



この『今のわたし』♥


断然『今のわたし』の方がわたしも好きです✨✨✨(笑)

肌のハリも美しさも

化粧のノリも

メイクのテクニックも⤴⤴⤴✨


浮腫もなくなり

ボディラインもホッソリ♥

下半身デブじゃなくなりました!

お尻も垂れてません(笑)

おかげでジーパンもゴムじゃない(笑)

あの頃はゆったりストレートのジーパンのLサイズが入らなくなってたけど

今はなんとスキニージーンズのSサイズでもちょっとユルいくらいに(´ ˘ `๑)♡

あ、バストもA→Cカップに⤴⤴⤴ボリュームUP✨しました♥(笑)



美しくなることが恥ずかしいという気持ちもなくなり

美しくなることが楽しくなりました♥



あ、あの頃抱えてた慢性的病気(子宮頸がんの前段階(前がん病変)子宮頸部異形成)

頭痛、肩こり、生理痛、倦怠感などの不調も

すっかりなくなりました♥


今は健康そのもの♡


美容整体は美を目指すことで自然と当たり前に健康になれちゃうんですよ〜♥


ホントありがたいことです✨✨✨






そしてなにより

この大きな変化を迎えられたのは

わたしがわたしを大切にした証♥



もう自分を無視したあの頃には戻らない。

自分の意志を持ち

自分の夢を持ち

自分がその夢に楽しく向かって行けるように

自分の身体をメンテナンスしてあげたり

自分に優しくしてあげて

自分が自分を応援してあげる!!!



そんなわたしがたどり着いた『今のわたし』(´ ˘ `๑)♡



おかげで

今、毎日がとってもエネルギッシュで楽しい✨✨✨



やりたいこともたくさんある♥

行きたいとこもたくさんある♥



それって本当に

昔のわたしからしたら

奇跡のような

夢のような生活✨✨✨



昔のわたしへ

年齢のせいじゃないよ(笑)

あなたがあなたを大切にすると

あなたはあなたを変えることができる(´ ˘ `๑)♡

信じて前に進んでおいで♥





美容整体の素晴らしいスキルたちと出逢えたこと

これが本当に1番の奇跡✨✨✨



奇跡だけど単なる偶然ではなく

自分が美しくなりたいと願ったから

起こせたキセキ✨✨✨




わたしが変われば

世界が変わる✨✨✨




わたしはこの奇跡の変化を

全国のたくさんのヒトに届けていきまーす♥♥♥




昔のわたしに感謝して♡

今のわたしに感謝して♡



どちらも愛おしいわたし♥

あの頃のわたしがいるから

今のわたしがいる♥

ありがとう

大好きだよ

これからもずっと大切にするからね♡






次回、『どうしてウエストは太くなってしまうのか!?』

美容整体の具体的なお話をしたいと思いまーす♥






















最後までお読みくださりありがとうございます。







美容整体を受けてみたいという方は
LINE@よりお問い合わせください。

全国どこへでも出張します💖




復元ドライヤーで
体の芯の温かさと美しさそして髪の美しさもすべて同時にキープ。

今一番オススメのアイテムは!!!
パワフルにあなたの体と髪を整える
復元ドライヤー!!!


復元ドライヤーについてはこちら↓



サラサラ艶々
美しく髪をセットするならこのアイテム

お待たせしました❤
これが噂の復元カールドライヤー!!!

【復元カールドライヤー体験】の記事はコチラ





噂の復元シリーズ『パドルブラシ』も無事入荷!!!
育毛テクニックにも欠かせないアイテム!!!
ご購入の方には直接伝授します!!!


整体セラピーサロンCoeurは復元ドライヤーの正規代理店です。
安心してお求めいただけます。



整体セラピーサロンCoeurの
ご予約・お問い合わせ
復元ドライヤー・復元パドルブラシのご注文・お問い合わせは
Coeurの公式LINEより

ご登録はこちら↓
LINE以外の方は
jerry79jerry922@gmail.com
まで。