久々に更新・・・ということで

いろいろ話題もたまってますが、

タベモノもたくさん食べてきたんだなぁ~~と

我ながら感心してしまうほど・・・キャハハ



好物のひとつ、ガトーフェスタハラダの

ラスク三種類をなぜかものすごく大量に、

何箱もいただいてしまいましたキラキラ


普通のものと、甘いけど美味しいホワイトチョコがけのもの、

そして、チョコレートと金粉のかかったもの。


すっごく嬉しいのですが、

食べきれるかどうか。。。と心配になったり。
R’s diary …美味しいもの、時々、美的なもの…

でも、大きな紙袋の中身はあっという間に

なくなりました!


食べたことのなかった、金色のパッケージのチョコがけは

とっても美味しかったです~~Wハート


ホワイトが一番好き!と思っていましたが、

順位が入れ替わりましたじゅる・・


それにしても、自分の胃袋の伸び具合には

ビックリです。。

もうちょっといたわってあげなければと思いつつ、

まったく休ませてあげられません~~汗