いまさらながらですが、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします音譜


仕事でいっぱいいっぱいだった昨年後半の疲れのためか、

お正月からここ最近まで

魂が抜けたようになっておりました。。。


このブログもすっかりご無沙汰してしまい、

何人かの知人に「ちょっと~ブログはどうしたの~!?」

聞かれてしまいましたあせるすみません。。。


一月に入ってから仕事の整理をして

やるべきことをしっかり絞ることに決めました!


が、、、、、


ちょっぴり余裕が出来た嬉しさからか、

かねてから欲しかったものを買ってしまいました!

とうとう、というかやっとというか。。。


いままで何件かのお店を思いついたように訪問したり

しつつ、なぜかいまひとつ決め手がなかったのですが、

お正月明けの連休に「今日はもう絶対に買う!」と決め、

初めて行ったお店で「コレにします!」と言ってしまいました。


それが、これですビックリマーク

二台目のピアノは自分で買おう!と決めていたので

金銭的にあまりムリはできず汗小さいものになって

しまいましたが、私にとっては、いまのところ満足音譜

買って後悔、ということがないよう

真剣に、そしてガンガン使っていきたいです!!

どんな仕事をいただいても自信をもって弾けるくらい

うまくなりたいなぁ~~~アップ



長年の汗と涙の染み付いた!?一台目のピアノはどうしても

売りたくなくて実家に置いてもらうことにしました。

場所をとってしまいゴメンナサイ!


でも、音が気に入って大切に使っていたものなので

これからもなにかに活用したいと思ってます!