急にあたたかくなって、が一気に開花しましたね桜

今日が見ごろかな?と思い、

ちょっと歩いて茅場町のオフィス街まで

お花見に行ってきました。


途中、水天宮に寄ったところ

もう満開もいいところで、散り始めていましたえっ


お花見の場所取りも、しっかり始まっていました!

暖かくていいお天気晴れ暑いぐらい。。。

茅場町に向かう途中で、

「ミルクホール」に寄ってみましたビックリマーク

今でもミルクホールってあるんですね~~目

昔ながらのお店のようで

生クリームたっぷりのミルクコーヒー

小豆のアイスモナカをテイクアウトドキドキ



食べつつ・・・・



本当に、「霞か雲か」というのが分かります音譜

淡いピンクの桜は本当に綺麗です~~



こんな都会の真ん中の、

殺風景なビル街に咲く桜でもこんなにきれいなんて・・・


自然ってすばらしい。。ラブラブ!