寝だめはよくないと思いつつも、

土曜の朝は用事を入れない限り10時ごろまでぐっすり・・汗


ふと気づくととなりのベッドで寝ていた夫はすでに起き出して

洗濯機をまわしていました・・・悪いわ~あせる


ポトフとパンでゆっくり朝昼兼用?食ナイフとフォークをとり、

部屋のお掃除など家事をしていたら、もう

午後になってしまいました!


休日はあっという間です。


増えすぎて本棚に収まりきらなくなっていた

二人のそれぞれの本を整理し、

いらない本を取り分け、、、


最近サボっていたピアノの練習をしたり。

平日に練習すれば良いのですが、

誰かが聴いている!?という環境で練習したほうが

私の場合はうまく?いくような気がします得意げ


あとは、図書館に行き、人形町でお買い物。

久々にドイツパンの「タンネ」で朝食用のパンを買いましたクマ

ここは、現地からマイスターを呼び、

パンが日本風の味にならないよう

マイスターを2,3年で交代させているそう。
日本にいるドイツ人や大使館などからオーダーがくるそうです。

小さな可愛らしいお店なのですが、

シンプルなドイツパンが揃っていて嬉しいお店です。

夜は、早めに夕食を済ませ、

夜のお散歩で秋葉原へ走る人


オーディオ好き音譜の夫にはステキな街なのでしょうが、

いつも昼間はすごい人でちょっと苦手・・・

しかも、独特の雰囲気に満ち溢れていて

調子が狂ってしまいますにひひ


夜は今の時期少し寒いですが、

昼間と少し雰囲気が違って、散歩するのに面白いです。


ドンキでいつものように色々見ていたのですが・・・

こんなものを買ってしまいました。

「いも飴」好きなんです汗

デパートなんかでも見つけると大体買ってしまいますが、

周りの人には妙な顔をされてしまいますショック!


秋葉原から歩いて帰ったら、

もうすっかり遅くなってしまいました!


明日は、どんな一日になるんでしょう。。。