アルペンクルーズ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
こんにちは、エレブロガーのりりです。

いつも、クールエステティック 山室店の
ブログをご覧いただきありがとうございます好き♡ ♡  

♡皆様、いかがお過ごしですか?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
最高標位1,448mの黒部湖を運航する
日本一高所にある遊覧船ガルベ


目の前に迫る北アルプスを見あげながら
雄大に広がる黒部の大自然を
気軽に満喫できるのが
黒部湖遊覧船「ガルベ」です(^O^)
最高標位1,448mの黒部湖を30分かけて
一周するガルベは
日本で最も高所を運航する
遊覧船でもあります。


ガルベのクルーズでは
湖上から見渡す黒部峡谷や
湖上からしか見ることの出来ない
周囲に点在する隠れた名所を
間近で見ることができますよ♪




吊り橋のしたの水もエメラルドグリーンですビックリマーク

足を踏み入れることの出来ない山々もすぐ側まで近づけて
大自然の素晴らしい景観を楽しむことができ
黒部ダム観光の人気スポットですよ♥


ガルベに乗り込んでいよいよクルーズ開始です(^∇^)


遊覧船乗り場のお水がとっても
きれいですよ♪

湖上から見るカンパ谷の吊り橋





アップえん堤の中央あたり、スキーリゾートとして
有名な白馬岳も遙か遠くに見えます。
黒部峡谷がいかに
山深いところにあるかを実感できます。


ジャック・オ・ランタン




屏風のように連なる後ろ立山連峰♪




果てしなく
広がる空との
コントラストに
息を飲む景観
絶景でしたラブラブ!
かぼちゃ:星魔女帽:ランタン:^^ハロウィンちゃン

(^O^)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ハートハッピーな一日になりますように(^O^)/
それでは今日も
どうぞ素敵な一日をお過ごし下さいませ♡


りりの部屋より黒猫ねこのあしあと