2014 営業start♡ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはCOCOです馬キラキラ


本日1/6(月)~本年の営業をSTARTさせていただきましたニコニコ音譜


とっても寒い中、たくさんのご来店ありがとうございましたぺこりパンダきらきらっビックリマーク


営業スタート前の店内は暖房を付けても寒くて寒くて・・・にひひ流れ星



でもお客様がどんどんご来店されると店内も徐々に温まってラブラブ



年末年始の楽しいお話もたくさん聞くことができてキラキラ


店内はお客様の笑い声や笑顔がいっぱいラブラブ!アップ


年始にふさわしい賑やかで楽しい1日となりましたしっぽフリフリクラッカー


スタッフ同士も久々に顔を合わせることが出来てぶーぶーぶーぶーぶーぶーハート


とっても嬉しかったですべーっだ!音譜



今年も山室店スタッフ一同、笑顔で皆様をお迎えしたいと思いますラブきらきら!!












COCO初日の出