UVスプレー(*゜▽゜ノノ゛☆ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはCOCOですハート熊


梅雨ですが今日は夏のような暑いお天気でしたねカキ氷☆おぱぺろり


紫外線が突き刺きささりますにひひDASH!


今日はお手軽に紫外線ケアができるUVスプレーをご紹介akn音譜


スタッフの小松さんが持ってくれましたにひひベル

$クールエステティック山室店のブログ


SPF50+、さらにUV-A防御の最高レベルの「PA++++アップ

日焼け止め効果が高いのにノンケミカル・ノンアルコール・ノンパラベン・無香料・無着色でお肌にも優しいこちらのUVスプレー目ドキドキ

$クールエステティック山室店のブログ
アンジュボーテ UVプロテクトヴェール
たっぷり使える80gで¥2,625クローバー


保湿成分も配合されているので紫外線によるお肌の乾燥も防いでくれますseiハート

いろんなシチュエーションでオススメぺこ薔薇

↓↓☆  ↓↓☆  ↓↓☆

チェック炎天下でのレジャーに

チェック大切にしたい髪や頭皮に

チェック運転焼けの対策に

チェックメイク後の+αに

チェックちょっとした外出時に

チェック海や水遊びに【ウォータープルーフ】

チェック遠足や運動会、スポーツ観戦など、長時間の外出時に



使いやすいスプレータイプは1つ持っているととっても便利です♥akn♥♪♪☆


日焼け止めを付けたい時・付けたい部分に「お出かけ前に家で日焼け止めを塗って来なかったーがーん」なんて時はよくありますにひひ


そんな時はスプレータイプをカバンに1つ入れておくとサッと出してサッと付けられるので手軽に使えて日焼け知らずですよー♥akn♥


COCOキラキラ