2013☆ボランティアDAY☆ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはCOCOですくまモンハート


6月3日は毎年恒例のクール全店で行うボランティアデーでした女の子きらきらっ


わたしたち山室店のメンバーは『周辺地域の清掃活動をさせて頂くチーム』と、『福祉施設へのエステサービスをさせて頂くチーム』に分かれて活動をさせていただきましたにゃ上げ上げ


2010年からスタートしたボランティアDAYも今年でもう4回目ニコニコ音譜


この日は晴天に恵まれ晴れUV下地やUVクリームもしっかりヌリヌリayaお手々ぬりぬり♪ビックリマーク


L英語E アルファベットT’   GO !!*


こちらは清掃チーム音譜

$クールエステティック山室店のブログ

青空の下、元気に出発にひひラブラブ

$クールエステティック山室店のブログ
$クールエステティック山室店のブログ
$クールエステティック山室店のブログ
$クールエステティック山室店のブログ好四つ葉

日頃お世話になっている地域のゴミ拾いシャボン玉


少しでもキレイになる為のお手伝いができてとても充実した時間を過ごす事ができましたしっぽフリフリ黄色い花
$クールエステティック山室店のブログ


こちらは訪問エステチーム音譜
$クールエステティック山室店のブログ


「デイサービスセンターふる里の風」でハンドマッサージをさせて頂きましたハート



施設の方や利用者のみなさんにとてもステキな笑顔で向かえていただき、楽しくお話をしながらモミモミニコニコ音譜

$クールエステティック山室店のブログ

マッサージ後には「ありがとう!」のお声をいただき、わたしたちもとってもあたたかい気持ちにさせていただきましたウサギドキドキ

$クールエステティック山室店のブログ


今後も地域のお役にたてる活動をしていきたいですねニコニコキラキラ



COCOおはな