富山ぶらり旅 | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちわドキドキキャサリンです女の子

先日八尾にある城ケ山公園の頂上までのぼって、富山を一望してきました🌷🌷🌷

photo:01


富山にもこんな素敵な景色に出会える所があるなんて知らなかったですニコニコ

八尾町は、あんまり足を踏み入れた事がなかったんですが歩いてるだけで楽しかったです音譜
全国的に観光地として有名になる理由がわかりましたね音譜


街を歩いていると駄菓子屋さん発見ひらめき電球
photo:02


なんと、99歳になられるおばあちゃんがおられるそうですアップ

懐かしのモロッコヨーグルト🐮
photo:03




富山県民だけど、まだまだ行った事のないスポットたくさんあります~得意げ

皆様も、ここはオススメだよ(^o^)っていうスポットあったら教えてくださいねラブラブ