優しい味がしました♥ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはラブラブキャサリンです♥




昨日は、長い間COEUR山室店に通ってくださっているお客様から、差し入れをいただきましたいちごいちごいちご






ほんとにほんとに、感謝ですベル

$クールエステティック山室店のブログ



口にした瞬間スタッフみんなたくさんの笑顔がこぼれましたねニコニコ




わたしたち、クールエステティックサロンはお客様の支えがあって毎日営業することができていますニコニコラブラブアップ


改めて通っていただいてるすべてのお客様ありがとうございますドキドキ




ちなみにすごく( ゚v^ ) おいしかったです♪
引網香月堂 小杉一条店さん☆

個人的にも行ってみようと思います桜