兎々茶房^0^♪ | クールエステティック山室店のブログ

クールエステティック山室店のブログ

エステティシャンのひとりごと

こんにちはCOCOですへにょニコ


先日、お休みが一緒のスタッフとランチへ出かけましたニコニコおんぷ


お店にも割りと近い距離にある「兎々茶房(トートーカフェ」さんですウサギ


美味しくて体にいい物を中心にメニューが作られていてクローバー


野菜もたっぷりでとっても大好きですしっぽフリフリドキドキ


いろんなランチのメニューもあるのにみんな同じものを注文・・・にひひビックリマーク


好みが一緒なんですかねーラブ♥akn♥


$クールエステティック山室店のブログ



体にうれしいメニューだとなんだか気分も晴れやかになりますねニコニコアップ



COCOきのこにこ